スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2017年09月15日

ハイパー道楽 カスタムガンコンテスト結果とオートマグ3の分解動画

出品していた「ハイパー道楽 カスタムガンコンテスト2017」
おかげさまでオートマグ3 GBBが銀賞を頂き、先日トロフィーが届きました。


トロフィーを頂いた事って・・・昔有ったかなぁ・・・
もしかすると初めてなのかも。やはり嬉しい物ですね。

タニオコバさんからも講評をを頂けて次回作へのモチベーションも高まりました。

私的にはステアーGBの方が良い出来だと思っていたで、オートマグ3入賞はちょっと意外でしたが。

で、オートマグ3の分解動画を撮ってみたので、こちらの方も観て見てやって下さい。


それでは。  
Posted by ひらりん@ at 00:25Comments(8)エアガン改造記

2017年09月10日

ステアーGB GBBの分解動画を撮ってみました

どもです。

ステアーGB GBBの完全分解動画を撮ってyoutubeにアップしました。

他の方の動画を参考にしながら、やって見ましたがいやぁメンドイっすね。
毎日の様にアップしている方々を尊敬します。

暇な時に見てみて下さい。



それでは。  
Posted by ひらりん@ at 21:37Comments(0)エアガン改造記