2018年01月06日

久々に更新

どーもー。

久々の更新と成ってしまいました。
イヤ、別に病気したとかではなくて、ただ単に去年の末から本業が忙しくなったり、ボール盤の軸が歪んでテンションがだだ下がりになったり、中古の旋盤が手に入るはずだったのが、入手できずにテンションが下がったり、友人の所に行ってたスーパーカブが帰って来て、そのカスタムに手を出し始めちゃってお金がなかったり色々な状況で・・・

鉄砲の工作の方は緩やかに進めておりますが、以前の様に月一くらいで新作発表とは中々行かない状況です。

まぁジンワリと進めているGBBネタがありますのでその内公開出来るかなと。
また今まで無かったタイプのエアガンの開発も始めております。コレは上手く行くかどうか全く判りませんので「アーまた夢見ちゃってるよ」と軽く流して下さい。

それでは。


同じカテゴリー(ご挨拶や連絡事項)の記事画像
ハイパー道楽さんからトロフィーキター
同じカテゴリー(ご挨拶や連絡事項)の記事
 ハイパー道楽さんからトロフィーキター (2018-09-19 21:30)
 ご挨拶 (2017-06-17 00:57)
Posted by ひらりん@ at 16:00│Comments(4)ご挨拶や連絡事項
この記事へのコメント
はじめまして、ブログ読ませて頂いてます。スーパーレッドホークのアラスカンを製作して頂きたいのですが、お願い出来ないでしょうか?
Posted by タナカ at 2018年01月07日 13:48
こんにちは。
是非承りたいと思います。

色々な打ち合わせがあると思いますので。下記アドレスまでご連絡下さい。

hiraga@on.rim.or.jp

ご連絡お待ちしております
Posted by ひらりん@ひらりん@ at 2018年01月07日 14:10
本当に勉強になる記事ばかりで、楽しみにしております‼︎
忙しい中だとは思いますが、お身体に気をつけて下さいm(_ _)m
Posted by きんたakきんたak at 2018年01月16日 18:38
こんばんわ。
お褒めにあずかり、嬉しいです。

何か、リアルで色々あって調子が上がりません。
ただ、製作依頼を頂いているので、それはガッチリ頑張ろうかなと・・・。

新作公開はしばらくお待ち下さい。遅々として進んでいます。
Posted by ひらりん@ひらりん@ at 2018年01月20日 22:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。