2017年06月16日

グリズリーウィンマグGBB製作記 序

ミリブロでは初めましてに成ります。
15年程前までこの趣味をやっておりましたが、色々あって一旦離れ、再びエアガン趣味に戻って参りました。

2016の秋頃から再び出戻ってきまして、ごそごそといじっております。

でこの数ヶ月で、MGCのM745・M645のGBB化(コレに関しては試作機でもう少しブラッシュアップしたモノをUP予定です)に成功して、気をよくした私めは次にグンゼ製グリズリーウィンマグのGBB化に挑んだわけです。

と言う事で今回は製作途中の写真も多めに撮影しましたので、それを交えつつ製作記を残していきたいと思います。
グリズリーウィンマグGBB製作記 序


同じカテゴリー(グンゼ グリズリーウィンマグ GBB化 製作記)の記事画像
グリズリーウィンマグGBB製作記13 終
グリズリーウィンマグGBB製作記12
グリズリーウィンマグGBB製作記11
グリズリーウィンマグGBB製作記10
グリズリーウィンマグGBB製作記09
グリズリーウィンマグGBB製作記08
 グリズリーウィンマグGBB製作記13 終 (2017-06-17 01:42)
 グリズリーウィンマグGBB製作記12 (2017-06-17 01:18)
 グリズリーウィンマグGBB製作記11 (2017-06-17 00:46)
 グリズリーウィンマグGBB製作記10 (2017-06-16 22:35)
 グリズリーウィンマグGBB製作記09 (2017-06-16 22:15)
 グリズリーウィンマグGBB製作記08 (2017-06-16 21:38)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。