2017年06月17日

ご挨拶

こんにちは。ミリブロでは初めまして。また昔を知って居られる方お久しぶりです。

出戻ってきてしまいました。15年程前に離れて以来、色々と細かいモノなどに手を出して鉄砲を近づけないようにしておりましたが、やっぱり戻ってきてしまいました。
よろしくお願いいたします。

さてこのブログでは、ひとまず主に「ガスブローバック」に拘って色々製作していこうと思います。
基本は「動かないモデルをGBB化する」と言う事になると思います。
その際には出来るだけ実物に近づけたいなぁと思いつつ、出来る範囲でやっていきます。

またブログの更新も暫くは、yahooの方で公開していたモノの転載が中心になります。

しかしながら同時に新作の製作も行っておりますので、その内新作の様子を公開できるようになると思います。

今のところは工作とリアルタイムでの公開というのが難しいので、工作>途中写真>完成>記事書き>完成写真>公開という流れに成るので、暫く更新されないなぁと思ってもその内んがーと一気に公開する感じになると思いますので、更新が止まっても生暖かくお見守り下さい。

各ブログの記事で、ご質問など有りましたらお知らせ下さい。


同じカテゴリー(ご挨拶や連絡事項)の記事画像
ハイパー道楽さんからトロフィーキター
同じカテゴリー(ご挨拶や連絡事項)の記事
 ハイパー道楽さんからトロフィーキター (2018-09-19 21:30)
 久々に更新 (2018-01-06 16:00)
Posted by ひらりん@ at 00:57│Comments(0)ご挨拶や連絡事項
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。